2752964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

億万長者になるために誰でもできる方法!

あいさつ 金運 あいさつ 金運 あいさつ


前回もご紹介しました現役の億万長者「杉崎仁志氏」は億万長者になりたい人のために、いくつかの簡単な方法を紹介してあります。億万長者になりたいなら、まずは簡単にできるこれらの方法から始めてみませんか!

①高級住宅街を散策して豪華な雰囲気を味わい、自分もいつかその一員だと思い描く。

②お金持ちと接する機会を多く持ち、その場特有の「気」をもらう。

③お金持ちの態度や言葉を観察して、その魅力を身につけるよう心掛ける。

④ひとつだけでいいので、上質なものを身につけて自信をつける。

⑤たまには一流ホテルのバーや高級クラブで飲み、自らの貧乏性を予防する。

⑥車や家など、欲しいものがあれば、現物の写真を目の映る所に貼っておく。

⑦お札や小銭は、ちゃんと向きをそろえて財布に入れて慈しんで扱う。

⑧1億円得たと考えて、先取りの感謝として祈る。それが実現へとつながる。


以上です。誰でもできる方法なので、億万長者になりたい人は頑張ってやってみましょう!!

http://www.kensui-uranai.net/



© Rakuten Group, Inc.